HOME>クチコミ>外壁塗装業者の対応って実際にどうなの?

外壁塗装業者の対応って実際にどうなの?

家

台風が多い地域や砂ぼこりが多い地域の住居は、外壁塗装の劣化が早いようです。しかし、塗料にこだわることで綺麗な外壁を維持できます。業者に依頼して、仕上がりに納得している人たちの声を紹介します。

レビュー

迅速に対応してくれましたよ。

台風のせいで小石が外壁にぶつかってしまい、塗装が剥がれてしまったので早いうちに修復したいと考えて、福岡で外壁塗装の依頼を初めて出してみました。なるべく早いうちに塗装が剥がれた部分を修復してくれそうな、福岡の業者を探して依頼を出してみたところ、その対応の早さに驚かされています。連絡を入れてから見積もりを行うまでの流れもスムーズで、これぐらいの支払いが必要になるという説明も細かいところも魅力的です。料金の内訳にも納得しながら施工を依頼できましたし、こちらが予想していたよりも短期間で、広範囲の外壁塗装が終わったところにも大満足でした。台風のせいで剥がれてしまった塗装も綺麗に修復できており、新築同様の見た目を取り戻せています。
【41歳 男性 広告・デザイン職】

親切に接してくれたのでリピートしようかと思います。

自分が住んでいる地域は砂ぼこりがとても多いために、気付いたら外壁が砂だらけになっている事も多く、定期的に外壁を磨いておく必要がありました。その外壁の清掃作業が面倒臭く感じたので、なるべく砂ぼこりが付着しにくい外壁を作り出したいと考えて利用したのが、福岡でも評判の良い外壁塗装の業者です。汚れが付着しにくい性質を持った塗料を用意してくれている業者で、外壁塗装を依頼しておけば、年間に壁の清掃作業を行う回数も減らせるはずだと期待しました。外壁塗装の効果は予想以上で、周辺の住宅は外壁が砂まみれになっている状況でも、自宅の外壁は綺麗な状態を保ってくれています。この塗料の効果の凄さに感動できたので、周辺に暮らしている方々にも外壁塗装の便利さを伝えてみようと考えています。
【49歳 女性 自営業】

カテゴリ